バイク 普通二輪(AT限定)を取りました
5月に普通自動二輪(AT限定)の免許を取得しました。今までは小型限定普通自動二輪(AT限定)だったので、限定解除をしたということになります。排気量125ccまでだったのが、400ccまで乗れるようになりました。なんで取ってみようと思ったのか...
バイク
バイク
ガジェット